忍者ブログ
長野県松本市波田にある建築設計事務所です。 住宅や、事務所などの設計・監理業務を行っています。
[32] [31] [30] [29] [28] [27] [26] [25] [24] [23] [22]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 新年あけましておめでとうございます

事務所の昨年中の出来事は

4月
両島の家が竣工・引渡しとなりました。
5a6da7e4.jpg










7月
第二回松本安曇野建築展に参加させていただきました。
ebc16106.jpg








8月
北アルプスの北穂高山頂にある、北穂高小屋の便所棟建替えが竣工・引渡しとなりました。
9c314dd5.jpg







12月
松本市内の住宅のリフォームが竣工・引渡しとなりました。

現在は、松本市渚の住宅。穂高の住宅兼事務所の設計が進行中です。

昨年中は、クライアントの皆様をはじめ、関係各方に大変お世話になりました。
建築設計事務所を続けていけるのも、皆様のご理解ご協力のおかげです。
小さな事務所ですので、なかなか思うように進捗しませんが、
一つ一つ丁寧に創り上げていける事務所にして行ければと思います。
本年も宜しくお願いいたします。



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[12/15 aula-m]
最新TB
プロフィール
HN:
野口大介
年齢:
57
性別:
男性
誕生日:
1966/05/09
職業:
建築家
バーコード
ブログ内検索
お天気情報
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]