忍者ブログ
長野県松本市波田にある建築設計事務所です。 住宅や、事務所などの設計・監理業務を行っています。
[11] [10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 12月8日・9日二日間に渡り、後藤資産税事務所完成披露見学会
を行いました。見学会開催の為にご尽力をいただいた滝澤工務店の
皆様、各業者の皆様、そして披露する場を与えていただきました後藤先生。
本当にありがとうございました。
また、師走の忙しい中ご来場いただきました見学者の皆様ありがとうございました。

 「事務所ではもったいない!」とのコメントを多く頂ました。
事務所は、1日の中で半分近く過ごす場でもあります。
ですから、住宅と同等若しくはそれ以上に住環境を整える事は、そこで
働く人々にとってとても重要だと私は思います。
「来所されるお客様に、くつろぎの空間を提供したい。」という
後藤先生の想いにも、今回の事務所は答えられていると思います。
 今持っている力を出し切って、設計・監理をやらせていただきました。
これからも、末永く建築共々お付き合頂きますよう、よろしくお願いします。

87524fa8.jpg










PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[12/15 aula-m]
最新TB
プロフィール
HN:
野口大介
年齢:
57
性別:
男性
誕生日:
1966/05/09
職業:
建築家
バーコード
ブログ内検索
お天気情報
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]